〜2022年2月23日〜
創業40年超の老舗洋食レストラン!
老舗とは思えないオシャレ空間と美味しい料理で今でも満席が続く人気のお店
僕が岡山に来た2012年から人気の洋食屋さん。
僕が最初に訪問したのは2014年で、それからご無沙汰してしまっていたので、今回8年ぶりの訪問になりました〜。
8年前となるとメニューも変わってはいますが、内装は昔と変わらず。
でも本当に綺麗!
店内には美術品とかも飾れていて、ディナーに落ち着いた雰囲気で料理をいただくのにも雰囲気良さそう。
「The洋食!」メニューが並んでいるんですが、そんな中で今回食欲スイッチを押されたのが
「チーズのせミルフィーユカツレツ」
チキン系とも悩んだんですよ、
ハンバーグももちろん悩んだんですよ、
でもこの日はポーク!
ぼくはぽーくの気分なんだ!!!
(誰かツッコんでよ?)
…
すみません、
ギャグによって今、ここまで読んでくださった方の周りは氷点下まで下がってしまったと思いますが、安心してください。
このミルフィーユカツレツを食べれば、心も体もぽっかぽか。
ジューシーな豚肉の旨味が口いっぱいに広がって、トマトソースとチーズの組み合わせでもう幸せ気分でございます。
これに新鮮なサラダと黒米入り玄米まぜごはんが付いて1,000円以内におさまっちゃうだなんて!
そりゃみんな通っちゃいますよね。
お店の清潔感というのは、料理の丁寧さにもきっとつながってくるはず!
いつまでも素敵な雰囲気の洋食屋さんでいつづけていただきたいです〜!















〜2014年1月28日〜
前から来たかった岡大近くの人気洋食屋さん。
平日14時なのにほぼ満席。しかも女子率ハンパない。
手の込んだメニューが八種類くらいあって、かなり迷います。今回は定番メニューらしい「チキンのクリームソース煮」
固定のメニューでバリエーション豊富だと「次はこれ食べよう!」と思えるから、日替わりランチしかやってないところよりもマーケティングとしてもリピーターも増えそう。
値段も手頃だし、こりゃ流行るわけだ。
Contents
住所
TEL
営業時間
[月~金]11:00~15:30(L.O.15:00) 17:30~24:00(L.O.23:00)[土・日・祝]11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日
不定休
コメントを残す