キッチン平和町

穴場だけど本格派の洋食屋さん!
昼も夜もふらっと1人で入れる良きお店でした!

@kitchen_heiwacho
#キッチン平和町

2013年にオープンしたbistro DELI が、2019年秋から「キッチン平和町」としてリニューアル。

平和町は人気のお店も多く、このキッチン平和町さんの下も酒囲屋本店さん。
ただ、夜でも気軽にご飯を食べるお店となると、お店の数は限られてきます。

そんな平和町ですが、こちらのお店はなんと夜でも1,000円ちょっとでいただけちゃうというありがたいお店!

入り口の看板を見てみると、なんとサービスランチでオムライスが税込み490円と破格!!
それ以外にも
・ハンバーグとコロッケ(780円)
・ポークステーキジンジャーソース(880円)
と街中ランチとしてはとってもお得感あります!

階段を上がって店内に入ると、男性2名でされていてとても落ち着いた雰囲気。
椅子やテーブルもbisrtoだったこともあってかかなりしっかりしたものを使われてます。

注文したのは、ポークステーキジンジャーソース。
お肉も柔らかく、ソースはガツンと男らしジンジャーソース!
これはご飯がすすみますね〜!!

お肉自体も柔らかくて美味しいし、しっかり丁寧に作られているなぁという印象でした!

これは通常メニューにもあるハンバーグや生姜焼きもめちゃくちゃ食べてみたくなりました〜!

夜は21時までなので、仕事終わりに1杯ビールを飲みながらお食事をいただくのも良さそうですね♪

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「キッチン平和町」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 西川緑道公園駅柳川駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。