肉ハサミ屋

店主のこだわりがビシバシ伝わってくる津山のハンバーガー店!

@nikuhasamiya
#肉ハサミ屋

以前津山方面に行った時には、売り切れで閉店になってしまっていたんですが、今回はリベンジ達成!

場所は津山の街中で、店舗の駐車場はないんですが近くにコインパーキングあるので問題なし。

平日はワンオペだそうで、基本的には厨房でもくもくと店主がハンバーガーを作っています。

店内にいろいろとメッセージが書いてあって、店主とお話をしなくてもその熱い気持ちが伝わってきます。
こういうお店作りってすごい大事だなぁと、とても良い刺激を受けました!

注文したのは
・ベーコンチーズ

ハサム順番にもこだわりがあるみたい。
確かに下に当たる順番で味覚も変化しますもんね。
そう考えるとハンバーガーも本当に深い…。

バンズも表面パリッと、主張しすぎずしっかり中身を受け止める心地よさ。
これが #胃心地よし というやつなのか…

断面を見てみると(食べかけ御免)パティも肉感をしっかり残してあって個人的には大好物。

全体的なボリューム感もばっちりで、大満足でした!
願わくば岡山駅周辺で食べたい!!笑

でも、人気なのも納得の美味しいバーガーでございました!!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「肉ハサミ屋」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ハンバーガー | 津山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。