ニコニコキッチンさんさん

以前はオランダ通りにあった洋食屋さん。
2017年9月から岡山駅前、セントラルビルの地下に移転されました。

セントラルビルと言えば、個人的にはブログに書けてないんですが「うどんいりこ」や「ベトナム料理 アオババ」、「博多ラーメン にこいち」と美味しいお店が増えてきてますね。

 

ランチは混んでそうですが、夜は遅い時間だったこともあって空いててラッキー♪

 

エビカキ丼とかデミカツ丼、ローストビーフ丼まで!

 

オムライスとハンバーグだけでもメニューが充実してます!

 

ロースステーキは50gずつ選べます!
フライ系もいろいろあって悩みますね〜。

 

悩んだ挙句頼んだのは「コートレット骨付きトンカツ」
コートレットとは骨付きの背中の肉のことみたい。

 

コンソメスープ

ライスがついて…

 

メインのトンカツどーーーん!!!

 

骨付きトンカツなんて初めて!
なぜか「骨付き」というだけでテンションがあがります(笑)

 

食後になんとデザートサービスしていただいちゃいました!!
なんと目の前で盛り合わせを作ってくれます♪
(忙しい時はできないみたいです…。やってくれなくても僕もお店の方もどちらも責めないでくださいませ…)

 

夜にお酒飲まずに食事できるところがあるのは嬉しいですね〜!
今度はオーソドックスにハンバーグとかも食べてみたい!

住所

岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル B1F

TEL

086-255-8850

営業時間

11:30~16:00(L.O.15:00)
17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日

月曜日(祝日営業)

HP

公式サイトへ
Facebookページへ
食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です