焼鳥 鳥こば

問屋町から表町へ。河田うどんさんの跡地で8月にオープンした焼き鳥店

@yakitori.torikoba
#焼鳥鳥こば

知り合いが訪問していたのをきっかけに、ご一緒する方が焼鳥が食べたいということもあっていざ新規開拓。

問屋町時代を存じ上げなかったのですが、人気のお店だったようですね〜。

「新鮮レバー炭火焼き」や「新鮮ささみ焼き」
は提供された時に「15分以内にお召し上がりくださいね」ということや、

メニューにも
「焼鳥は塩の当たりを変えておりますのでなるべく串から外さず上から順にお召し上がりください」
というような(お願い)の記載があったりと、一本一本に対するこだわりが強く感じられます。

比較的小ぶりな感じですが、これもきっとこだわりがあるんでしょうね。

皮は博多のぐるぐる巻のような感じ。

豚バラロール明太もジューシーで美味しゅうございました!

一品メニューもいろいろと充実していて、一軒でしっかり満足できる焼鳥屋さんでした!

あ、予約の電話時もご主人?がとても丁寧に対応してくださいました!

movieもYouTubeにUPしてます!

焼鳥 鳥こば

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「鳥こば」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼き鳥 | 城下駅県庁通り駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。