焼鳥 とりや(ランチラーメン)

駅前町商店街の居酒屋さんでもランチで中華そばがスタート!

#とりや

@qzm11212 さんが投稿してるのを拝見して、ご近所なので早速訪問。

ワンコインかと思いきや、税込みは550円なのでツーコイン。
牛丼セットならプラス200円の750円。お得なので我慢せずにデブ活しちゃう。

笠岡ラーメンのような印象ですけど、チャーシューは地鶏を使っていて、ネギも小口ネギ。

スープは甘みを強く感じるものでございました。

しかし、居酒屋ランチとはいえ、駅前で550円でラーメン食べられるのはめちゃくちゃありがたいですね!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼鳥 とりや」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 西川緑道公園駅岡山駅前駅柳川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。