焼き鳥 ∞ムゲン

磨屋町に4月オープンした焼き鳥屋さんでしたが、コロナの影響で一旦お休み→6月再出発

@yakitori.mugen

このお店ができる前は、コニ式という居酒屋さんで、その前は割烹 動(いぶり)
良い場所だと場所的に悪いとは思わない野ですが、やはり競合店も多いこの立地。

ゴリラビルのお隣にあるこちらのお店。

お洒落な外観ですが、比較的リーズナブルに焼き鳥がいただけます。

特に目をひくのが、「フリソデ」という部位の塩が一本99円。

こればっかり食べたら怒られちゃうんでしょうか…
大人しく一人一本にしておきました(笑)

メニューはシンプルで一通りそろってる感じで気軽に入れそうですね!

席の写真写せてないんですが、カウンターあり、テーブルは仕切りもされてるので良い感じでした!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼き鳥∞ムゲン」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼き鳥 | 郵便局前駅西川緑道公園駅柳川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。