地鶏もも専門店 鳥汰楼(ちゅんたろう)

ローカルで愛されるには理由が必ずあるもんだ

#ちゅんたろう
#鳥汰楼

電車に乗ってここまで来るのは初めてですな。

上の町駅は児島駅の一つ前。

ジーンズストリートなんかもあるから、児島駅まで車で来たことはあってもまさか電車でここまで来る日が来るとは。

なぜこんなところまで来たかというと、このお店の熱烈なファンの方に誘っていただいたからでおじゃる。

こういうお店は常連さんに連れてきていただくに限る。

もう店の佇まいからしてよだれが垂れます。

#地鶏もも焼き専門店

この看板でビールが一杯飲めます。

まずはじめに出てきたのが
・地鶏ももたたき
・地鶏ももばらし
鉄板メニューを頼んでもらいました。

とにかく肉質が素晴らしい。
たたきは今まで食べたことのない食感、というかふわっと感。

それと健康的に育てられているからか、臭みがないのはもちろん脂もすっきり。

ズリやキモも見るからにキレイで新鮮そのもの。

インスタだと枚数制限があって載せれてないのもありますけど、一品メニューもニンニク枝豆など酒がススムススム!!

間違いなく通いたくなるお店でした!

郊外のこういう知る人ぞ知るお店の情報をドシドシお待ちしております(笑)

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「地鶏もも専門店 鳥汰楼(ちゅんたろう)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼き鳥 | 上の町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。