佐々奈美(さざなみ)

念願のローカル焼肉店!高梁市民はみんな知ってる?ホルモンいい感じでした!

#佐々奈美
#焼肉佐々奈美

以前からインスタとかでたまに見かけていたこちらのお店。
メニューの雰囲気といい、見た目の肉質といい「これは期待できそう!」と思って、ずっとブックマークしていたこちらのお店。

今回、いつも施術に来ていただいているかたのクライミングを見させていただくために高梁の奥地に行った帰りに行ってきました!

週末の夜ということもあって、店内はほぼ満席!
予約してなかったら入れなかったかも!

テーブル席とふすまのある座敷席がなんとも昭和!
こういう雰囲気を「落ち着きますなぁ」とか言ってると、ふと「あれ?おじ発言?」とか思ったりしますが、まぁ良しとしましょう。

#カルビ
#ハラミ
#混合

お肉の色がきれいですなぁ〜!
ホルモンは焼いても全然脂がなくならない!

追加で頼んだ豚もよかったなぁ〜。

〆に「ホルモン入焼めし」

甘辛いタレで炒められたごはん、柔らかさがなんとも絶妙に懐かしい味を演出してくれます!

アルコール飲めなかったのが唯一の心残り!!笑

美味しゅうございました〜!

「佐々奈美(さざなみ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 備中高梁駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。