肉のサトウ商店 岡山ドーム店

話題沸騰中の新店!鶴松グループのお肉が、テイクアウトもできるセルフ焼肉店!

@nikunosatou_okayamadome
#肉のサトウ商店岡山ドーム店

以前、訪問した妹尾にある @satouseiniku.okayama にもこのスタイルでお店をされていたんですが、同業態で倉敷の商店街の中に昨春オープンした @nikunosatou_kurashiki の2号店になりますね。

入り口入るとお肉屋さんらしいショーケース内にいろんなお肉が並んでいて、当然お持ち帰りもできるんですが、持ち帰りの値段そのままに、なんと店内でも食べれるというありがたいシステム。

なんでそれが実現できるかというと、片付けを含めてセルフでやるからなんですよね〜。
セルフうどん的発想みたいです。

安くて美味しいお肉が食べられるならセルフでも無問題です!

店内で食べる時は、紙にほしいお肉を「グラム」か「枚数(2枚以上)」で注文します。

カウンターの1人焼肉スペースもあって、2枚から注文できるのも嬉しいですね!

この日ショーケースを見てみると100gあたり98円のものから980円のものまでいろんなバリエーションのお肉が揃っていて、予算に合わせて選べるのもいい感じ〜。

平日昼間は300円のごはんセットでご飯大盛りも選べるし、お昼っからお腹いっぱいで幸せになりました〜笑

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「肉のサトウ商店 岡山ドーム店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 北長瀬駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。