焼肉ライクさんすて岡山店

1人焼肉といえば!駅ナカ好立地で種類も豊富!

@yakiniku_like
#焼肉ライクさんすて岡山店

焼肉ライク自体は、2018年8月に東京新橋SL広場に一号店をオープンさせていて、今公式サイト見ただけでも全国で70店舗もありました!

さんすて岡山店もフランチャイズでされていて、2020年3月13日オープン。

この日は閉店ギリギリのタイミングの訪問だったのでスムーズに入れましたが、オープンして1年半経っても行列ができることもしばしばあるそう。

店内は24席で、カウンターに座ってタブレットで注文。
思ったよりも品数が多くて、SDGs的に代替肉(ソイミート)もあったりでびっくり!

お肉の量は50g刻みで注文できるし、サイドメニューも充実。
アルコール類は14〜18時でお得に飲めたりといろいろ考えられてるなぁと関心しました!

「焼肉ライクさんすて岡山店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。