肉市興壱

中央町ヒルズに2021年8月にオープンした完全個室の焼肉屋さん!

@nikuichi.kouichi
#肉市興壱

こちらのテナントも僕が把握してるだけでも焼肉店が数件入れ替わっていますが、世の中が早く落ち着いてくれたらなぁと願っております。

もともと行こうかなと思ってブックマークはしていたタイミングで、何人かに「ぜひ行ってみてほしい!」とご連絡をいただいたりしたので行ってきました〜!

お店の紹介とは少し話がそれるんですけど、この前インスタライブの時に、ゆいきくん( @okayama_foodgram )が、「ここ、大○亭で働いてた人がやってるんですか?タンの切り方でわかります!」みたいなコメントくれて、この人ヤバいなって思ったのが今でも忘れられません!笑僕も、そんなふうに焼肉スペシャリストになりたい…

と、そう、こちらのお店の方はまだまだお若い方なんですが、大○亭で働かれていた経歴もあるそうで、そういう意味でも安心のクオリティですね〜!

お肉は通常の焼肉だけじゃなくて、焼きしゃぶやステーキなんかも置いてあって、
サイドメニューもカレーやガーリックライス、旨馬ネギトロ丼なんていう面白いメニューもあったりと種類が豊富!

いろいろお肉の値段も上がっているということで焼肉屋さんも大変そうですが、こちらのお店はほとんどのメニューをテイクアウトもできるということで、頑張ってらっしゃるなぁと関心感謝でございます!

個室で落ち着いて焼肉食べたいときには良いですね〜!

「肉市興壱」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 大雲寺前駅新西大寺町筋駅東中央町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。