扇楽寿司

そりゃ大好評になるわ!!!にぎり12貫のランチが700円の町のお寿司屋さん!

#扇楽寿し

味道さんでランチの後、久しぶりにランチのはしご 笑
そのままもう少し足を伸ばして、東岡山駅すぐ近くにあるお寿司屋さんへ。

なにやらネット情報によると、700円のランチがあるらしい…
量少なくても大丈夫だから行ってみようと車を走らせる。

暖簾をくぐって店内に入ってみると、L字のカウンターで大将がお一人。
聞くところによると、お店を始めたのは昭和53年で、今の場所に移られたのは昭和58年。
僕と同い年のお店、きっといろいろあったんだろうなぁと思いながら、すでに愛着があわくのが不思議なところ。

「ランチでいいかな?」という感じだったので、イエスアイドゥ!と1つ返事でランチを注文したとかしないとか。

出てきたお寿司を見てびっくり!
ネタは薄いながら、〆鯖やまぐろ、かつおに赤貝などなど、この値段で驚きのラインナップ!

これで700円は本当に破格です!!

大将も優しい雰囲気の方で、家の近所にあったら絶対通っちゃう素敵なお店でございました〜!!

「扇楽寿し」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:寿司 | 東岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。