男うどん 能勢 鹿田店

男うどんの暖簾分けである「男うどん能勢」その2号店が北区役所の北川、じゃなくて北側に2019年3月にオープン。

場所的にお客さんは北区役所関係の方が多そうですね。

【男うどん能勢鹿田店】外観 【男うどん能勢鹿田店】入り口の看板

 

お店の雰囲気は本店と同じ感じ。

【男うどん能勢鹿田店】テーブル席

 

メニューもお馴染みの感じ。

【男うどん能勢鹿田店】文字のメニュー

 

カツ丼の食べ比べセットは、鹿田店限定みたいですね!

【男うどん能勢鹿田店】ご飯物メニュー 【男うどん能勢鹿田店】店内にある写真 【男うどん能勢鹿田店】写真付きメニュー 【男うどん能勢鹿田店】ぶっかけのメニュー

 

名物の男うどんを頼もうかと思ったんですけど…

なんとなくあっさりいきたかったので、「山芋ぶっかけ」を注文。

【男うどん能勢鹿田店】山芋ぶっかけ 【男うどん能勢鹿田店】ぶっかけの出汁

 

入り口にあった「その日に使えるクーポン」でハーフのちくわ磯辺揚げをいただきました。
うまいっすよね、磯辺揚げって。考えた人、ありがとう。

【男うどん能勢鹿田店】ちくわ磯辺揚げ

 

しっかりとコシのある麺は満足感出ますよね。

【男うどん能勢鹿田店】麺

 

うどん大好き岡山県人。
末永く続くことを願っております〜!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「男うどん能勢 鹿田店」の店舗情報

関連ランキング:うどん | 東中央町駅清輝橋駅大雲寺前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。