寿司職人の大将が総社から倉敷へ!
お客さんに楽しんでもらいたい、という気持ちが伝わってくる美味しい料理のラインナップでした!
もともと総社で #古今寿司 というお店をされていた大将が、2022年に倉敷でこちらのお店をオープン!
60歳手前で移転されて、またチャレンジをされる姿勢が素晴らしい!
場所は倉敷デパートの一角
外観は昔ながらの和食のお店?寿司屋さん?のような店構え。
店内も年季の入ったカウンターで良い雰囲気。
メニューを見てみると、刺し身も良さそうだし肉もジビエまであってなかなかバラエティ豊富で楽しい感じです!
今回は、2軒目ということで少量でしたが
・水ナス揚出し
・猪肉味噌バター焼き
・中華風サーモンあら煮
・海老チリ海老マヨ盛り
どれも美味しかったんですけど、一番良かったのは
「サーモンのあら煮」かな!
意外とサーモンをあら煮にしたのは初めて食べたかも知れないんですけど、濃厚な仕上がりで美味しかった〜! ご飯と一緒でもめっちゃ美味しそう!
大将の人柄も気さくで楽しくゆったりと美味しい食事がいただけました〜!!!












コメントを残す