りこり

西川沿い、柳町に新しくできた気軽に入れるカフェで丼ランチ

@rikori88
#りこり

西川沿いを自転車で走っていると、オレンジ色の目立つ看板。

どうやらこの8月にオープンしたばかりのお店みたいです。

ちょっと入りづらい外観ですが、ドアを開けてみると店内はカウンターとテーブル席でお客さんも結構いらっしゃいました。

もともと違うご商売をされていたのかな?
馴染みのお客様が多い印象でした。

12時15分ほどに伺ったのですが、すでに日替わりは売り切れてしまっていたので、通常メニューから

「コーヒー鶏丼」

を注文。

初めてたべたんですが、コーヒーで鶏を煮るんですね〜。

ブロッコリーとトマトに野菜ドレッシングがかかっていて、とってもヘルシーな感じでした!

カイザーサンドもメニューにあったので、ガッツリランチというよりは軽食喫茶という感じのお店で、喫茶営業は夕方までされてるみたいでした〜。

「りこり」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 田町駅新西大寺町筋駅大雲寺前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。