日々のごはん ハナレ

2019年5月にオープンした自然派食堂「日々のごはんハナレ」さん。

おっしゃれですなぁ〜!

 

なかなかこういうテーブルにこのベンチを合わせるお店も少ないと思います。

 

メニューのデザインもかっこよい。

 

ランチのメインは「kasane箱」かな。

 

ドリンクメニューもいろいろ。

 

 

行ったときにはカレーが売り切れで、一緒に行った友達がkasane箱だったので、僕はローストビーフサンドを注文。

 

で、ちょっと余談なんですがお店に入ったらなんとお久しぶりのブログ先輩「あんじゅ」さんがいらっしゃるじゃないですか!
久しぶりの再開でございましたね〜。

 

でそんな再開に話を膨らませていると、ローストビーフサンドの登場!

 

パンは美作の人気店「あいゆうわいえ」のものを使っているらしい。

 

添え物も色とりどりで女性らしさを感じますね〜。

 

ソースがマスタードとかいろいろ入ってパクパク食べれます!
というか倍食べれます!笑

 

ドリンクつけてまったりさせていただきました!

 

野菜食堂こやまの娘さんということで、こういう身体に優しいご飯が食べられるお店が増えるのはとってもすばらしきことですね〜!!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「日々のごはん ハナレ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 清輝橋駅東中央町駅大雲寺前駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です