※閉店※ 地産食堂 我歩

※新型コロナの影響もあり、2020年7月現在は「一歩弁当」としてお弁当屋さんとしてスタートしています。

隠れ家食堂一歩」の姉妹店。
炭屋我歩」が少し業態を変えて「地産食堂 我歩」としてリニューアルスタート。

場所柄サラリーマンも多いので、ランチメインで夜は予約のみという営業。

 

一歩のランチメニューとの違いは炭焼メニューがあるところ。

 

店内の雰囲気はそのままですね。

 

お冷じゃないくて烏龍茶が出てくるのがありがたい!

 

ごはんも味噌汁もおかわり自由でこの価格は本当にありがたい!

 

注文したのは
「豚ロースの炭焼き定食」
ここの系列のランチの特徴は、なんと言っても副菜の多さ!
もちろんメインも美味しいですよ!

 

この写真にあるだけでも小鉢が7種類。

 

サラダも別にちゃんとあります。

 

ご飯もがっつり!

 

こちらが「豚ロースの炭火焼き」

 

さっぱりした味付けで、おろしポン酢と柚子胡椒がついていて飽きずにパクパク食べられます!

相変わらずのコスパ抜群のランチでした!

 

現在はお弁当屋さんとして再スタートしていますので、そちらもそのうち記事書いていきますね!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「地産食堂 我歩」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 県庁通り駅城下駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。