からあげ専門店 福沢 東岡山店

今はなき老舗精肉店「ハザワ」の味を受け継ぐ唐揚げ店が東岡山に二号店!

@karaage_fukuzawa
#唐揚げ福沢

丸ノ内に本店を構える唐揚げ専門店が、2月に二号店をオープンしましました!

東岡山はちょうど通勤経路なので、ちょっと寄り道して行ってきました!

味付けは「岡山」と「九州」、どちらも唐揚げの名店と呼ばれる味を正式に継承しているようです。
今思えば両方頼んで味比べすればよかったなぁ、と後悔…

岡山唐揚げ弁当を注文したら、もも肉&むね肉&ズリ、の3種類が入っててしっかり下味ついてるのでご飯がめっちゃすすみます!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「からあげ専門店 福沢 東岡山店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:からあげ | 高島駅東岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。