和風居酒屋 わらじや

この日は時間に余裕もあったので、特にお店を決めずに自転車をぶらぶら。
たまたま見つけたこちらのお店が最高すぎてテンション上がりました!

こういうお店にばったり出会うと、食べ歩きやっててよかったなぁとつくづく感じます。

 

令和元年初日の5/1。

 

令和の「れい」にちなんで、なんとゼロのつく日はうなぎの蒲焼定食が1,000円!!
破格すぎます!!
令和バンザイ!

 

店内はおちついた感じの和風居酒屋という感じで、カウンター席と掘りごたつの席がありました。

 

注文したうなぎ定食がこれ!

 

小鉢も3品ついて、

 

うなぎもしっかり一尾あるじゃないですか!!

 

つくね?みたいなのもついてるし。

 

味噌汁もしっかりあります。

 

うなぎをドドンとご飯の上に乗っけます。

 

本当に至福でございました!
柔らかく丁寧に仕上げられたうなぎがたまりませぬ〜!!

とても人のよい女将さんでしたし、また夜も行ってみたいお店です!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「和風居酒屋 わらじや」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。