かもがた茶屋 高柳店

和牛ステーキと栗ご飯、小鉢いろいろにお芋スイーツまでついて満足感たっぷりの晩ごはんいただきました!

#かもがた茶屋

高柳店は倉敷平田店と比べるとそこまで大きいお店ではないですが、店内の高級感のあるつくりはそのままにゆったりできるテーブル席が落ち着きますね〜。

この秋から
・秋の旬味と和牛ステーキ御膳
・雪どけ和牛すき焼きと花かご御膳
という秋のご馳走御膳が始まっているそうです〜!

今回は
「和牛ステーキ御膳」の方をいただきましたが、見た目にも豪華だし内容もすごい!!

和牛サーロインはこうやって目の前で自分で焼いて楽しめるし、まぁ柔らかい!
野菜もいろいろ乗ってるし!

小鉢には、お刺身や角煮、茶碗蒸しに嶺岡豆腐などなど
さらに和風な構成の中にバーニャカウダまであって、野菜たっぷり補充できます。

そしてお重に入った栗ご飯が季節感あるし、甘さもほのかにあっという間にぺろり!

そしてデザートは「いも娘」というかもがた茶屋さんの人気商品!

あらごししたさつまいもを温かいままにバニラアイスを添えてあるんですが、こりゃうまい!毎日食べたい!!笑

ご一緒させていただいた方が、夏から始まっている「18品目の膳」を召し上がっていたんですが、夏から秋の献立に変わり彩りも変わってますね!

あとこちらではテイクアウトも可能な韓国フライドチキンも始められているそうで、サックサクでやみつき感がすごかったです!

大型店ならではの安定した美味しさ!
ディナー営業が始まるとすぐにどんどんお客さんも入ってこられていて、やっぱり人気なんだなぁと実感しました!

「かもがた茶屋 高柳店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:うどん | 備前三門駅大安寺駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。