日本料理 桜楽

個室でゆっくり、贅沢な正統派日本料理のランチで誕生日祝いしてきました!

@nihonryori_sakurra
#日本料理桜楽

津高にあるこちらのお店。
今回3月生まれでそろってお祝いランチをしようということで行ってきました!

個室だし、小さい子供がいても大丈夫なのでいろんなシチュエーションで使えるのが良いですね!

ランチは
・2,600円
・3,600円
限定のお肉ランチ4,900円
の三種類。

おめでたい日だ〜!ということではりきって3,600円のコースを予約していきました!

スタートからうすいえんどうの豆腐から春らしさを感じさせてくれて、茶碗蒸しにも白魚が入っていたりと季節感たっぷりでよいですね!

3段玉手箱にはもう全部は挙げられないくらいいろんなお料理が入っていて、天ぷらにお寿司、甘味も2種類とこれはボリュームすごすぎですね!
普段2人前くらい食べれるかな〜、という僕でもこれはお腹いっぱいになれました!

お味もどれも丁寧に作られていて、幅広い方に喜ばれそうな感じだったので、お祝い事なんかのときにまた利用させていただきたいなぁと思いました!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「日本料理 桜楽」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:懐石・会席料理 | 法界院駅備前三門駅岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。