岡屋生魚店

岡ビル、興味はあったもののなかなか入りづらい雰囲気もあって中のお店もよく知らなかったんですが、この日は施術に来てくださったお客様とお昼に行くことになってこちらのお店を教えていただきました!

入ったのは北出入口から。
岡ビル入口の横にもうお店が見えますね。海鮮丼ののぼりが目印。

 

 

岡ビル入って暖簾が目印。

 

なんとこちら、お魚屋さんがされているということで、海鮮丼がセルフで食べられます!
切り身一切れずつから選べます。シマアジ、さわら、あじに鯛などなど。
パッと見少なく見えますが、足りなくなったら隣の魚屋さんから切って持ってきてくれますよ〜!

ネギトロやトビコもあって

 

ご飯は小中大から選べて、アラ汁がついてます。

 

中を頼むとお母さんがよそってくれます。

 

中でこのくらい。

 

お盆に並べるとこんな感じ。

 

ホタテにシマアジ、鯛、サワラ、サーモン、オリーブハマチにモンゴウイカ。あとはとびこもつけてみました!

 

自分で乗っけてみるとこんな感じ♪

 

アラ汁もばっちり身が入ってていい出汁出てます♪

 

アジがキレイだったのでアップで一枚♪

これで700円しないくらい!
これは魚屋さん並列だからできる驚きのコスパ!!

近くでお勤めの方かな?が、結構いらっしゃって賑わってましたよ!
お子さん連れとかでも楽しそうですね♪

Contents

住所

岡山県岡山市北区野田屋町1-3-3 岡ビル市場内

TEL

086-222-4460

営業時間

7:00~17:30

定休日

日曜・祝日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。