吉祥 美味上手 (きっしょううまうま)

どなたかのInstagramを見て美味しそうな写真が上がってるのを見て予約してみました〜。

場所は田町?中央町?
西大寺町商店街の向かいにあるローソンがすぐ近く。

名物とんこつおでん、と大きなのぼりがたってます。

 

メニューを見てみると美味しそうなのが並んでますね。
そんなに多くはないですけど、厳選されてる感じ。

 

店内はカウンターがメイン。1つテーブル席もありました。

 

お通しはイイダコ。

 

名物と書いてあったのでネギサラダを頼んでみると…

 

 

まさかのネギサラダ!(笑)

ピリ辛のタレが効いてて美味しいですね!
でもサラダというよりはおつまみネギって感じかな?

 

そしてそして、とんこつおでんをいただきまうす。

あっさりとしたとんこつスープ。
ラーメンのとんこつ、っていうよりはとんこつ鍋のスープって感じですね〜。

 

「原木シイタケの天ぷら」

薄めの衣でサクサク〜。

この後2軒目の予定もあったので少ないのですがこのへんで〜!

優しい感じのご夫婦?で落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり食べられました〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区田町2-10-13 ステム大同ビル 1F

TEL

086-225-6556

営業時間

17:00〜23:00

定休日

日曜日・祝日

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。