※閉店※ 割烹 動 (いぶり)

どこでランチを食べようかな〜、とブラブラと歩いていたらちょうど良い雰囲気のお店で営業中となっているお店を発見。
磨屋町のこの辺りはよく歩くのでお店自体は認知していたんですが、なかなか入る機会がなかったですね…。やっぱり割烹って書いてあると少し敷居が高く感じます。

 

入口においてあるメニューを見てみると、意外とお手軽な値段から食べられるので一安心。

 

創業は平成元年みたいですが、2011年にリニューアルされたみたいで内装はとても綺麗で落ち着いた雰囲気。

 

上天丼を注文。

 

黄ニラとえのきのお吸い物。
ランチでいただけるのはありがたい組み合わせ。

 

お新香もついてます。

 

さてさてメインの天丼。
立派な海老天が際立ちますね!

さてさて、これはなんでしょう…

なるほど、白身魚と海苔を巻いたものになってます!

さすが料理屋さんの天ぷら!っていう感じですね。

とても感じの良いご夫婦でされている落ち着いた雰囲気のお店でした〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区磨屋町7-1 岡村ビル 1F

TEL

086-222-0405

営業時間

月・水~日
11:30~14:00
18:00~22:00(L.O.21:00)

定休日

火曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。