レストラン八間蔵

倉敷ロイヤルアートホテル内にある、1796年に建てられた重要文化財「大橋家住宅」の米蔵でいただく、フレンチレストラン。

#レストラン八間蔵
#八間蔵

今回、倉敷ロイヤルアートホテル @kurashiki_royal_art_hotel に泊まりで行ってきたので合わせてホテルのレストラン「八間蔵」でコース料理をいただいてきました!

前菜から
チキンのレバーペーストと生ハム

サーモン、天使のエビとビーツとりんごのオーロラソース

ポタージュサンジェルマン(グリンピースのポタージュ)

鯛とホタテのコンフィ

シャーベット

ラムチョップのグリル、ブルーベリーソース

デザート、コーヒー、パンもついて5,500円のコースでした!

ホテルディナーらしいクラシックなフレンチ、なかなか蔵でフレンチをいただくこともないので、良き体験ができました〜!

 

「レストラン八間蔵」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:フレンチ | 倉敷市駅倉敷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。