中華飯店 太華

新西大寺町商店街をフラフラと歩いて「なんかラーメン食べたいなぁ」と思っていると目についたのがこちらの中華料理屋さん。

 

店内はテーブルのみのシンプルな造りになっていますが、この昭和感がたまりません。

 

中華料理で「これは抑えておいてほしい!」というメニューがしっかり揃ってます!

 

こういうお店だとシンプルなラーメンよりも「五目ラーメン」とかを食べたくなりますよね!

 

うわ〜ぁ、この懐かしい感じのスープ!
久しぶりに食べた感じ!!!
甘さと醤油辛さのバランスもよくついついあと引く味になってます!

 

麺もプツンとした感じで食感も懐かしさを引き出してくれてます。

 

いや〜、お店の雰囲気と料理の味と全てが「昔ながら」というのがまさにピッタリ!
きっと他の料理もホッとさせてくれる優しい味なんだろうなぁと期待感を持たせてくれる良いお店でした〜!

住所

岡山県岡山市北区表町3-4-27

TEL

086-233-9094

営業時間

11:30~15:00
16:30~21:00

定休日

月曜日

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です