焼肉 有(ARU)

完全個室でオシャレ焼肉コースを堪能させていただきました!

@yakiniku_aru
#焼肉有
#ARU

2021年4月に平和町にオープンした焼肉屋さん。

ぐるなびのポイントが貯まっていたので、ポイント利用も考えてコースで予約させていただきました!

コースでしか食べれない「肉釜飯」もついて5,500円のコースなんですが、炙りユッケやサラダもデザート、しかもワンドリンクもついて全部で15品!

少人数でいろんなお肉を楽しみたかったらコースがいいですね!!
めちゃくちゃお得感ありました!

初めて見たのが「洗いダレ」
どうやら京都の方であるみたい。
ネットで調べたら、とあるお店で50年以上前に始められたとありました。

牛とカツオ、昆布でひいた出汁のタレは表面の余分な脂を落としてくれるので、さっぱりとより肉そのものの味が楽しみやすくなりますね!

あとはお皿や盛り付けもこだわられていて目でも楽しめました♪

やっぱりこれだけ焼肉屋さんが増えて来ているから、良い意味で競争があって良いお店も増えてきている気がします!

グランドメニューを見ていないので、また食べに来たいと思いましたー!!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼肉 有(ARU)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 西川緑道公園駅柳川駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。