72cafe(ナツカフェ)

建築会社の手掛けるオシャレカフェでアフタヌーンティーいただきました!

@72cafe
#72cafe

2021夏の倉敷アフタヌーンティー
@kurashiki_afternoon_tea
7/12〜9/30の期間開催されています。

今回参加されている25店舗の中で、一番行ってみたかったのがこちらのお店。

カフェ好きならほとんどの人が知ってるんじゃないかという有名なお店ですが、私今回初訪問でございます。

倉敷の郊外で、こちらのカフェを運営されている意匠堂さんのお隣なんですね〜。

店内は場所場所によっていろんなコンセプトがあって、それぞれの席に良さがありますね!

今回はVIPルームでお食事させていただきました!
完全個室でバーカウンターとかもあって、いろんなシチュエーションで使えそうです。

さてさて、こちらのアフタヌーンティー。

基本のセットだと、
・前菜
・スープ
・バケット
・デザート盛り
・ドリンク2杯
もついていて、メイン付きだとさらにパスタや魚、肉料理などが選べるようになってます。

前菜も野菜たっぷりで盛り付けもかわいくて、女性に喜ばれそうな贅沢セットですね!

普段めったにこんなにスイーツ食べないので、大満足でございました!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「72カフェ(ナツカフェ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 倉敷市駅浦田駅倉敷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。