長浜らあめん とみ吉

西大寺町商店街にある古き良きとんこつラーメン

#とみ吉ラーメン
岡山駅周辺で行ってないラーメン店を探すのが難しい私ではございますが、こちらのお店はずっと前からブックマークしていたにも関わらずようやく訪問。

長浜と一口に言っても、とんこつの濃度は店それぞれ。

こちらのお店はしっかりとんこつ香をまといながらも、かなり濃度は低くホッとする味になってます。

注文したのはきくらげラーメン、なのできくらげは結構入ってます。
奥さんに「写真撮ってもいいですか?」と尋ねると、「紅しょうがのせたらいいよ!」と気前良くお返事いただきました!
※ラーメンに最初からは紅しょうが入れないのでごめんなさい…

岡山にあるとんこつラーメンの中でもダントツに優しい味!
こういうのが好きな人もきっといると思います。
ビビっと来た方はぜひー!

 

 

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「長浜らあめん とみ吉」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 新西大寺町筋駅大雲寺前駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。