魂の一品

8/22にオープンした @umaimontv のお店【 #魂の一品 】へ、初日を外して行ってきました(笑)
初日はお昼売り切れだったみたいですね!

もともと1人で行くつもりだったんですが、ちょうど @cao_life さんが昼前に #美容鍼 来てたので、お誘いしたら一緒に行っていただけることでラッキー♪

お店の場所は天満屋すぐ近く、もともと油そばのめんらく亭があったところなので、席は変わらずカウンターのみとなってます。

メニューは大きく分けて3つ
・極み魂 油そば
・継承の魂 油そば
・こくうま魂 油そば
今日行った時にはこくうまは売り切れでした。

頼んだのは「極み魂 油そば」
麺の食感もモチモチと食べ応えのある感じで、タレも絶妙なバランスでやみつき感がたまりませぬ。

味変も、にんにく、一味、お酢にラー油とマヨネーズまで卓上に完備。

美味しゅうございました!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「魂の一品」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:油そば | 県庁通り駅郵便局前駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。