World Harmony TERA(ワールドハーモニーテラ)

ぶらぶらとランチを終えて歩いていると、京橋寄りの内山下にマンションの下にある店舗を発見。

【TERA】外観

 

この立地でお店の前にしっかりと駐車場があるのがすごいですね!

【TERA】駐車場の案内

 

自然派ベーカリーとあります。

【TERA】入り口にある看板

 

店内はウッド調で一面窓なので、とっても明るい雰囲気になってます。

【TERA】窓際にあるパン 【TERA】れんこんとチーズとツナのパン 【TERA】パンの説明書き

バゲットも置いてあったり、

【TERA】バケット

 

食パンもあります。

【TERA】食パン

 

前日のパンも割引して売られています!こういうの、買う側としたら嬉しいですね〜。

【TERA】割引コーナー

 

写真撮ってないんですが、加工品などもたくさん売っていて見ているだけでも楽しかったです〜!

 

ご飯も食べたあとだったので、1つだけ購入。
珍しい組み合わせだったので「古代れんこんとツナのチーズピザ」を注文。

【TERA】れんこんとツナとチーズのパンを出したところ

 

ツナとチーズなのでこってりと思いきや、とっても優しい味付けで美味しゅうございました!

【TERA】れんこんとツナとチーズのパンの断面

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「ワールドハーモニーテラ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

086-234-9790

営業時間

10:00~19:00
(天然酵母 Bakery 8:00~)

定休日

火曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。