Espresso Bar The MARKET(ザ マーケット)

岡山では有名なオーガニック農場「ワッカファーム」、そしてこちらのお店の向かいにある自然食品のお店「コタン」の系列店であるパン屋さん。
オーガニック素材にこだわったパンづくりでファンも多いお店になってます。

場所は奉還町。

【ザマーケット】外観

 

店内はパンだけじゃなくていろいろな物が売っていて、イートインスペースもあります。

【ザマーケット】内観1 【ザマーケット】内観2

 

ケーキもおいてあります。

【ザマーケット】内観3 【ザマーケット】内観4

 

ブランチセットやケーキセット、

【ザマーケット】メニュー1

 

パンがついたカレーのセットもあります。

【ザマーケット】メニュー2

 

「甘酒豆乳ラッシー」と「ベジカレーセット」を注文。
甘酒豆乳ラッシー、味のバランスも良くめっちゃうまい!

【ザマーケット】甘酒豆乳ラッシー

 

600円なのでガッツリというわけじゃないですが、野菜たっぷりで食欲そそりますね〜!

【ザマーケット】ベジカレー

 

パンは3切れついてるので、女性だったらお昼でもちょうど良い量かもです〜。

【ザマーケット】天然酵母パン

 

男性でもちょっと食欲のない時とかには、これくらいの栄養バランスがちょうど良さそうです!

パンはしっかりと小麦の風味が感じられて、ハード系が好みなので美味しくいただけました〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区奉還町1-12-14 片岡ビル 1F

TEL

086-255-1100

営業時間

11:00~19:00

定休日

第1火曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。