お好み焼きのそらいえ

南区のアットホームで居心地のよいお好み焼き屋さん

@solaie9706
#お好み焼きそらいえ

お好み焼きは結構好きな方なんですが、新規開拓をしようとなると意外と身近に少なくなってきてます。
そして、岡山駅前のお好み焼き屋さんって結構老舗が多いのでもっと新しいお店も出来てきてほしいなぁと思う今日この頃。

そんなこんなで新規開拓でちょっと足を伸ばして南区へ。

こちらのお店、入り口をはいるとカウンター席があって1人でも楽しめそうな感じもありながら、奥は靴を脱ぐお座敷になってます。
しかもお座敷の奥にはキッズスペースまで!

こういうサービスができるお店って素敵ですね〜。

メニューもお好み焼きは関西風と広島風(こういう言い方したら怒られそうですがご勘弁を…)
と選べたり、ふわとろオムライスのお好み焼き版みたいな「そらのお好み焼き」というメニューがあったり、他にもいろいろおつまみメニューも充実!

注文したのは
・そらのお好み焼き
・播州焼き
(具材と麺を焼きそばみたいに炒めてから生地で包む)
・ホルたれめし

炭水化物ずくし!!!笑
いいんです、しっかり運動しますから!!笑

お好み焼き系のお2つはどっちも麺がどかっと入っていて本当にボリューム満点!

ホルたれめしも合わさって、どうにもビールが欲しくなる組み合わせでしたが、ぐっとこらえてソースの余韻をしっかり堪能させていただきました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「お好み焼きのそらいえ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:お好み焼き | 岡山市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。