お好み焼鉄兵 浜店

昭和感ではなく、昭和そのもの!40年以上続くお好み焼き屋さん!

#お好み焼き鉄平

場所は操山高校の北隣り。
操山高校ってこんな場所にあったんですね〜。
中央警察署の北側ですね。

食べログ見ていたら、 @insta_susumu さんのレビューがあって参考にさせていただいていたら、すすむさんの母校なんですね!
在学時に新規オープンということで、そんなすすむさんの思い出たっぷりのお好み焼き屋さんでいただける幸せをかみしめつつ入店。

こういうお店は年配の方がされてるイメージだったんですが、思ったよりも若く富田靖子さんに似た(僕の完全な主観です)素敵な方がお一人でされていました。

メニューを見てみると、お好み焼きは500円〜

出前のメニューを見てみると、「SINCE1978」の文字が!
43年お店を続けるって本当にすごいですね!!

「特製ソース!」が気になったので、鉄平焼きを頼もうとしたらお店の方に、普通の鉄平焼きだと少し物足りないので「鉄平焼DX」がオススメとのことだったので、そちらを注文。

エビ、イカ、たまごにミンチが入ったものでそばモダンにしましたよん。

特製ソースはオーロラソースみたいな感じでした!

心なしか、僕の目に映る光景がセピア色だったように感じ、時間もゆっくりとすぎていて、24FPSでちょっと淡い色調で動画を撮れたらいいなぁ、なんていうことを考えながら美味しくお好み焼きをいただきました〜。

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「お好み焼き 鉄平 浜店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:お好み焼き | 西川原駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です