Ryoutei 奉還町本店

未だに忘れられない思い出のお店。8年ぶりの訪問です!

@ryoutei_houkantyou_honten
#ryoutei #ryoutei奉還町本店

まだ僕が岡山に来て間もない2012年、飲み会で仲良くなった人に誘ってもらった大人数の飲み会ですんごい楽しかったし、今でもその時一緒だった人とは交流をもたせていただいているのでありがたいなぁと思ってるんですが…

おそらくあの時の飲み会が人生で一番酔って人様にも迷惑かけたなぁと今思い出してもただただ反省…

でもあの元映画館を会場にしたという宴会場は楽しかったなぁ〜。
早くああいうところで宴会やりたいなぁと思う今日この頃。

さてさて、

今回はそんなこんなのご時世で、4人までの席になるように配慮されていて、向い合せの席の間にもアクリル板があったりと、ここまで丁寧な対策をとられているのがすごいなぁというのが第一印象。

そして、前回の宴会のときには知らなかったんですが、真ん中にすんごいきれいな中庭があるんですね!
いい眺めですね〜!

料理も旅館に泊まりに来たような立派なコース!

前回ストーリーズでUPしたときにもコメントで「2階のカップル席もいいですよ〜」と教えていただいたので、幅広い使い方のできるお店なんだなぁと岡山8年目にして初めて知りました笑

また何かの折の行ってみたいお店でした〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:懐石・会席料理 | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。