お好み焼きはるる

今日は少しお昼に時間がとれたので、表町の外れまで自転車をキコキコ。

しかし梅雨明けしてから完全に夏の空気感ですね〜。

たどり着いた先は創業23年のお好み焼き屋さん #はるる ・
可愛らしい店名ですが、看板の文字は筆記体というか崩し文字。
ギャップが良いですね。

女性2人で切り盛りされているお店でしたが、土曜日はモダン500円ということもあってか、かなり混み合っていました。
基本的には近所の方かなぁ、という感じ。

で、注文したのはモダンではなく、#すじコンそば飯

醤油であっさりと味つけられていて、ついつい頬張るスピードが上がります。
ボリュームもたっぷりで食べ応え充分!

そしてなによりお店の方たちが良い雰囲気。
一見さんにも優しいのは、こういう規模のお店としては非常に大事なポイント。

良い雰囲気のお店でしたー!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「お好み焼きはるる」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:お好み焼き | 西大寺町駅新西大寺町筋駅県庁通り駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。