お好み焼き 五色屋

先日行ってきた「桃苑」の向かいにあるお好み焼き屋さん。
まぁなかなか入りづらい(笑)でも暖簾出てるんですよね〜。

 

店内は年季の入った感じがあちこちから伝わってきます。
おばあちゃんに「写真撮ってもいいですか?」と訪ねたら、「写真撮られてお客さん増えたら困るんよね〜…」と渋々OK。
でもなんだかんだ話すごいしてれたので良かったのかもしれません(^_^;)

 

まぁとにかく安い。お好み焼き300円から。

ぜんざい250円も気になるところでしたが、ここはシンプルにモダンを注文。

これは別のお客さんの焼きそば。

あれよあれよという間にお好み焼き完成。

小ぶりですがゆっくり話ながら食べてたら意外とお腹いっぱい。

 

入るのにかなり躊躇する感じになっていますが、意外とお客さんも多くびっくりました!

もともとは今されているおばあちゃんのおばあちゃんが和菓子屋さんとして始めたらしいんですが、世代を飛び越えてお好み焼き屋さんをやることになったんだとか…。

無理せず末永く頑張っていただきたいですね〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区蕃山町5-3

TEL

086-223-7856

営業時間

不明

定休日

日曜日、祝祭日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。