フジヤマドラゴン

ファンの多い郊外の肉料理メインのお店ですね〜!
常連の方に連れて行っていただきました!

場所は古新田。
バイパスから庭瀬の方にいく道を入ったところくらい?にあります。

 

店内の雰囲気もいいですね〜!

 

鳥、豚、刺身、ということで牛肉はないんですね。
そりゃ牛肉なら焼肉屋で!って感じですよね。

 

一品メニューもいろいろ

 

まずは「刺身三種盛り」

もも胸肝、とどれも安いのにうまい!

 

続いて「鶏盛り合わせ」
店員さんが焼いてくれます〜。

なんこつや砂肝も入ってます〜!

 

ある程度焼けてきたら…

 

オプションのネギアフロ!ネーミングもいい!笑

 

ちょっとネギがくたっとなったら完成〜!

 

HIDEKI SPICE とかぬちまーすとか沖縄の調味料でいただきます。

 

さすがに物足りないので追加注文。
トマトチーズソースに

 

朝びきももとささみを注文!

 

とろっとろにとろけたチーズソースにチキンをつけていただきます!

めっちゃ肉食べた感あるけど、値段的にも胃袋的にもめちゃくちゃ優しい!
悲しいかな車だからお酒が飲めないのが残念すぎるけど、誰か載せていってくれる人がいたらぜひまた行きたい!笑

 

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「フジヤマドラゴン 岡山本店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼き鳥 | 妹尾駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。