かわず屋

曜日別にめっちゃお得な割引あるし、料理もしっかり美味しい居心地の良い居酒屋さん!

@kawazuya.fun
#かわず屋

以前2軒目でお邪魔したことがあったんですが、ほとんどフードも食べなかったので、今回ほぼ初訪問!

場所は西川沿いで、下石井公園よりは少し岡山駅寄り。
天鶏さんのビルの2Fです。

店内はカウンターとテーブル席、窓際に掘りごたつ席となっていて、お店の雰囲気はとっても居心地の良い感じ。

メニューは、魚も肉もバランス良くあってどれも美味しそう!

しかも嬉しいのが、曜日によって変わるお得キャンペーンがあって、
この日は水曜日だったので、

★おばんざいが通常の半額で150円!
★鮮魚が半額!

おばんざい150円とか、もう神ですね!
いや、鮮魚半額もゴッドですね!

お通しで
ポテトサラダときんぴらごぼう。
ちなみに、おばんざいメニューは他に6品あって、

注文したのは、

・菜の花とイカおひたし(おばんざい)
・桜鯛のお造り
・かわずモツ煮込み
・国産和牛ごちそうレアカツ
・ゴロゴロ肉入り焼売
・うど菜と海老かき揚げ
・日替り鮮魚のまきずし漁師盛り

いただいたのは、どれも美味しいしめっちゃリーズナブル♪

他のメニューもいろいろアレンジの効いた美味しそうなものばかりで、もっといろいろ食べてみたかったです!

お酒も岡山の地酒がたくさんあって良きですね〜!

これは、またふらっとまた来たくなるお店でした!!

「かわず屋」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 田町駅郵便局前駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。