あまのじゃく

意外と少ない磨屋町でランチの食べれる貴重なお店。
税込み800円で財布に優しい定食いただきました〜!

#あまのじゃく

自転車でふらふらとランチを食べれるところを探すときは、だいたい平和町から磨屋町もとおるんですが、完全に見落としていたこちらのお店。
ここ最近ランチを始められたのかと思いきや、ずっと前からランチも営業されてたみたいですね!
失礼しました!

平和町〜磨屋町のメイン通りの並びにあるこちらの居酒屋さん。

入り口の看板を見てみると、6種類の定食が選べてどれも800円!
こりゃありがたいですね!

お店の中に入ると、スーツを来た方たちが何人もいらっしゃってました〜。

居酒屋さんなので、靴を脱いで掘りごたつの席へ。

今回注文したのは、「あら煮定食」
甘辛く味付けされたブリのあら煮。

ご飯もおかわりできるみたいで、たっぷり食べる人にも嬉しいお店。

テレビもついていて、のんびり1人でランチするのにも良いですね〜!

「あまのじゃく」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:居酒屋 | 郵便局前駅柳川駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。