Tommy Shokudo(トミー食堂)

斬新なキャンプ飯居酒屋!
街中でアウトドア気分が楽しめて、料理もクオリティ高くて大満足でございました〜!

@tommyshokudo
#tommyshokudo

この日はお世話になっている方にお誘いいただき、キャンプ飯居酒屋Tommy Shokudo さんにやってきました。

幸町で新しく出来たビルの2Fにあります。
店内に入ると、正面にカウンターがあって、右手にはソファー席、左手にはテーブル席があります。

奥には薪ストーブもあったり、アウトドアチェアはsnowpeakのものが置かれていたりと、なかなかよそでは味わえない雰囲気。

最初このお店が出来たときに「岡山にいたらアウトドアって身近だから、わざわざ街中でアウトドア気分味わわなくても〜」なんて思ってましたけど、行ってみたらめちゃくちゃ居心地良かったです笑

そしてお料理のクオリティが高い!

お話によると、近くの津山料理を出されているKITAYAMAさんの系列とのこともあって、質の良いお肉が食べれるようになっているみたい!

悶絶したのが、低温調理された牛レバー!
ちゃんと火は通っているのでハムの扱いになるみたいなんですが、こりゃ生レバーファンにはたまらない一品になっております!!

おかわししたい!
おかわりちさいだいdさ!!



取り乱しました…。

もちろん牛レバーハム以外にも、燻製メニューも美味しかったしメスティン(はんごうみたいな?)でパエリアだったりと楽しいメニューもいろいろ。

最後に薪ストーブで焼きマシュマロ作って、アイスに乗っけてたべるなんていう楽しいデザートもついて、大満足な時間を過ごさせていただきました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Tommy Shokudo(トミー食堂)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ダイニングバー | 郵便局前駅田町駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。