※閉店※ Borp Kitchen

平和町にひっそりとオープンしてたステーキと生パスタのお店!

@borpkitchen
#borpkitchen

もともと「クラフトビールと炭火焼居酒屋 麦酒商店」というお店があった場所に、2022年4月に炭火焼きステーキと生パスタのお店ができてました!
(出来ていた、というより業態転換かな?)

場所はカツ丼の野村さんの前の通りを南に下ったところ。

1階のドアを開くと、家みたいな雰囲気の玄関でそのまま2階に上がります。
2階にカウンターとテーブル席があって思ったより広い店内。

生パスタがいろいろソース選べたんですが、今回は珍しかったので

「牛すじ明太パスタ」
これにミニサラダをつけてみました。

もっちり系の麺に甘めでしっかりした味付けの牛すじがたっぷり入って、明太子のプチプチがアクセントになってます!

今回パスタは自分で選んだんですが、本日のオススメパスタセットにすると、ミニサラダとドリンクがついて1,000円なのでお得ですね!

 

「Borp Kitchen」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ステーキ | 西川緑道公園駅柳川駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。