Pal Marina(パルマリーナ)

郊外のパスタ屋さんでボリューム満点のがっつりランチ!

#palmarina
#パルマリーナ

飲食店の方から「オススメだよ〜!」と教えてもらって行ってきました!

場所は古新田。
2号線とバイパスをつなぐ通り沿いでございます。

車を降りて、店内に入ろうとするタイミングですでにニンニクのいい匂い笑

店内はアットホームな感じで、平日でしたがお客さんも多かったです。

ランチは前菜の盛り合わせがついて、
パスタや洋食系のメニューがあります。

今思うとなぜ渡り蟹が丸ごと一匹入ったトマトクリームパスタを頼まなかったのか不思議でなりませぬが、ミートソースにビビッときてしまいました笑

あと、一緒に行ってくれた人はがっつり!!チキン南蛮を頼んでくれました。

「がっつり!!」と書くだけあって、想像を越えるがっつりチキン南蛮!
フリット衣がついた大きなもも肉に、これでもかっ!ていうくらいタルタルソースがかかっていて本当にすごいボリューム。

パスタはSMLが同じ値段で
S:100g、M:120g、L:150g
という感じ。

Mサイズにしたけど、Lでもよかったかな、育ち盛りなもんで。

しっかりあした味付けなのでワインが飲みたくなりますが、ボリューム満点でまた行きたくなるお店でございました!!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Pal Marina(パルマリーナ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 妹尾駅庭瀬駅備前西市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。