賄や

倉敷センター街の中にある大人気の韓国料理屋さん

@makanaiya0624
#賄や

ネットでも料理の味はもちろん、お店の方の接客が良いと評判で平日でも予約しないと入れないような人気店でだったみたいですね〜。

お伺いした時もお店のご夫婦やアルバイトさん?も含めてとても感じが良くて居心地良かったです!

いただいたのは、

・自家製水キムチ
・ポッサム
・イカゲソたっぷりチヂミ
・カンジャンセウジャンとヤンニョムセウジャン
・ホルモン芽ニンニク炒め

カンジャンセウジャンとヤンニョムセウジャンはこの日は車海老を使ったもの。ボタンエビを使ったものの時もあるみたい。

大ぶりな生の車海老を頬張ると、海老のねっとりとした甘みと旨味が口の中いっぱいに広がって海老好きにはたまらない独特の味わい!
一尾食いなので贅沢な食べ方ですけど、良き体験でした!

ホルモンもこちらのお店は和牛のものを使っているらしく、甘みたっぷりぷりっぷりのホルモンがたっぷり入っていて美味しゅうございました!

他のメニューもどれも美味しくて人気なのもうなずける素敵なお店でございました!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「賄や」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:韓国料理 | 倉敷駅倉敷市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。