Sereno di primavera(セレーノ ディ プリマヴェーラ)

西大寺に住んで早9年目。
ほどよく田舎で気に入ってずっと住んでますが、晩ごはん食べるところがとことん少ない。
ので、西大寺でお酒飲めるお店は結構賑わってます。(いや、コロナあとは別ですかね…)

そんな西大寺に2019年3月にイタリアンのお店ができました。
2階にカフェがあって、ご家族がされているみたいですね。

 

店内はゆったりとしたテーブル席が並んでいて、全部で24席あるそうな。

 

シェフは芦屋や神戸で働かれていたそうで楽しみです!

キッチン上にある黒板にはオススメメニュー。

 

テーブルにはレギュラーメニューも置いてあります。

 

パスタは種類が多いですね!

 

ワイン中心にお酒を飲むというよりは、イタリア食堂的な感じでノンアルでもいろいろ楽しめそう!

 

「前菜の盛り合わせ」

たけのこもあったりと、旬の野菜がシンプルに美味しい。

 

「ハモとタケノコのフリット」

 

「サワラとアーモンドのトマトソース」

珍しい組み合わせのトマトソースパスタですね!

どれもシンプルで馴染みやすい味付けでした!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「セレーノ ディ プリマヴェーラ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です