Lemon Tree(レモンツリー)

2018年11月にオープンした、イタリア人のご主人がされている古民家イタリアン。 【 @lemontreeokayama 】

場所は国立病院の裏手の山間にあるので、とっても穏やかな感じ。
RSKの「3時のおやつ」の取材で初訪問でした!
ランチセットは全部で3種類。
スタンダードなものに、デザートがついたり、サラミプレートがついたり。
今回お願いしたのは、マンジョーネセットという全部盛りのランチ。
全部込みでも1,950円。これはワインも飲みたくなります(笑)

前菜の中では「フォカッチャ」が印象的。
オイルたっぷり効いた濃厚な美味しさ。

メインは4種類から選べるんですが、この日は冬限定のソーセージラザニアを。
ホワイトソースにスカモルツァチーズという濃厚な組み合わせ。
ソーセージもとってもジューシーで香りのよいもので、チーズ好きにはたまらない一品でした!

デザートのティラミスもボリューム満点。

すべて手作り、家庭的だけど本格的なイタリアン。
小さいお子さんもOKというのはとってもありがたいお店ですね!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Lemon Tree(レモンツリー)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:イタリアン | 法界院駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。