CowBell COFFEE(カウベルコーヒー)

第2第4金曜日はなんと本格カレーが500円!

【 #cowbellcafe 】

場所は中区、高島駅の少し南。
駐車場もしっかりあります。

建物は趣のある感じですけど、こちらのお店が出来たのは2018年と比較的新しいですね。

ランチメニューは「マグロとカキのフライ」とかソソルメニューがたくさん!

で、なんと言った日がたまたまカレー500円の日!
もう悩みまくりです…。
こういう時に500円に飛びつくのも恥ずかしいし…、とか思いながら悩んでいると…

どうやら500円の時はサラダがつかないようなので、エビフライトッピングでサラダもつけてもらうことにしました!

サラダはとってもフレッシュな野菜で美味しい!
カレーはかなりスパイス効いてて汗だらだら!! でもこの発汗作用が気持ちよい!
もちろん深みのあるルーで美味しかったです!

席もゆったりしてるし、ソファ席もあるのでゆっくりランチにオススメですー!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「CowBellCOFFEE(カウベルコーヒー)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 高島駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。