菜園ビュッフェ Ken Roku(ケンロク)

法界院駅を線路沿いに北に上がったところ。
たまたま食べログのマップ検索をしていたらまだ行っていないお店を見つけたので行ってきました〜。

お店の前に到着した時に外観を観ると、完全に一軒家!
でも「OPEN」の文字が見えたのでいざ突入。

 

昔の造りではありますが、お店用に入口のドアとかも変えられているのかな?

 

部屋ごとに壁で仕切られているので、それぞれ個室感もあります。

 

お昼時を外していたこともあって、お客さんの波は過ぎた感じがありました。

 

メニューはこんな感じ。
どうやらパスタとピザをそれぞれ一つ選んで、さらにブッフェもついてくるみたい!

 

ピザの追加が一枚につき100円追加って安すぎませんか!?
多分そんなに食べられないけど…

お店の方から説明があったんですが、こちらの紙にピザとパスタのメニューを書いて渡すそうです〜。

 

ブッフェコーナーはこんな感じ。

 

手作りのお惣菜がずらりと並んでいます!

 

ドレッシングもめっちゃいろいろあります!!

 

ドリンクもいろいろ〜

 

こういう時に、食べすぎないようにしないと行けないと思いつつ、ついついたくさん持っちゃいます(笑)

 

トマトソースのパスタに

 

ペスカトーレピザ

 

ピザは手のひらサイズなので、ぺろりと食べちゃいました!

 

パンみたいなしっかりした食感の生地でした!

 

デザートもついてました〜!

 

全部手作り感があってホッとする料理ばかりでした!
しかもなんとびっくり、これ全部お一人でされているみたいです!
この業態でワンオペは某牛丼チェーンもびっくり!!

お体大切にしながら、お客様のために頑張ってほしいですね〜。

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Ken Roku(ケンロク)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:イタリアン | 備前原駅法界院駅西川原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。