Calma(カルマ)

この日は岡南方面に用事があったので、周辺のランチを探していたら良いところに行ったことのないイタリアンのお店があったのでここに決定!

 

岡南のシネマタウンの方面ですね。

お店の前にも車も停められますが、第2駐車場もあるみたいです。

 

閉店間際だったんですが、店内には満席だった面影が残っています。

 

シックな感じにまとめられていて、清潔感もあって良い雰囲気のお店ですね。

 

ランチセットはパスタとサラダとドリンクがついて1,400円。

 

最初のサラダはハムや生ハムも乗っていて贅沢な感じ!

 

パスタは3種類から選べたんですが、さっぱり目な気分だったのでアーリオオーリオを。
今日の鮮魚は「さわら」でした〜。

シンプルな味付けですが、ネギやきのこなどのバランスともよく美味しかったです!

 

食後のホットコーヒーをいただいて、いい雰囲気の店内でゆっくりランチを過ごさせていただきました!

夜は予約制みたいなんですが、近所の方に嬉しいお店ですね!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Calma(カルマ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:イタリアン | 岡山市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。